究極のパワーチャージ専門 癒し屋 看護師ゆき

眠っていたあなたの本質があふれ出します モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

強い 母になりたい

こんなお悩みありませんか?

・落ち込みやすい
・泣きやすい
・なんだかわからない生きづらさがある
・ポジティブになるように
頑張っているが、どんどんつらくなる。
 

私、母なのに・・・

強くなりたいのに・・・

 
そんな時は
あなた自身のエネルギーが枯渇
しているのかもしれません。
 
実は私もそうでした。
 

勘違いや思い込みもひどいし、

考えなくてもよいことを

永遠に考えてしまう・・・

 

からだもだるくなってきた・・・

 

でも、ヒーリングを

したら、

根本的に

なんであんなに悩んでいたんだろう・・・?

と思うほどに

身体も

頭の中も軽くなりました。

 

そして、

自然に考え方も

ポジティブに。

 

もしかしたら、

あなたも、そうかもしれません!

 

私は前の自分のような人を

救いたいと思って今この仕事をしています音譜

 

なんだか

分からずネガティブな

状態になってしまうあなたへ

 

ぜひ、一度

DNAアクティベーション

お試しください。

 

毎日、ポジティブに

イキイキ過ごせたら

うれしいですよね音譜

 

セッションは、

60分

目を閉じて受けるだけです。

 

子育ては

すごく大変です!

いろいろ

助けてもらえるところはありますが、

最終的には

母がどうにかしなくてはなりません。

 

強くなりたい!

と思う気持ちはとてもよくわかります。

 

 

 
なにか
ききたいことなどがあったとき
はラインから
ぜひどうぞ!

 

ラインから連絡

3大特別特典付き

・マンダラアート描き方冊子

・マンダラアート描き方動画

・簡単 からだのしくみ冊子

(こちらは、私が看護師として

実際に施設で介護士として

働いている方に講座をしたときに

使用したものです。)

 

を無料でプレゼント

しております。

 

ぜひいろいろ

聞いてくださいね!ニコニコ

 

友だち追加