究極のパワーチャージ専門 癒し屋 看護師ゆき

眠っていたあなたの本質があふれ出します モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

人の役に立つ仕事をしている人の 浄化方法 3つ

こんなお悩みありませんか?

・人の役に立つ仕事を
と思って日々頑張っているが
疲れがたまってしまう・・・
 
・浄化方法も試しているが
いまいちスッキリしない・・・
 

占い師、ヒーラー、介護、看護・・・ほかにも

人の為に働いている方々は
たくさんいらっしゃると思います。
 
人と関わる仕事をしていると
目の前の人を
全力で幸せにしたい!
喜びで満たしたい!
と頑張りすぎてしまうことがあると思います。
 
自分では、
それでよし!
と思うのですが、
 
やはり、
体力とはまた別の
視えない部分が
どんどん疲弊してガーン
結果
仕事にならないくらい
疲れてしまうことがあります。えーん
 
ですので、
日々の
自分自身の浄化が
大事になってくると思います。
そこで、私が実際に
実行してみて
良かったものを
3つ挙げていきたいと思います。
 

1.ホワイトセージを焚く

 
私自身はあまり感じなかったのですが、
ある時、子供たちが
不眠を訴えるようになり
そういえば、
最近、家の中を
浄化していなかったなあ…
と思って
家中をセージを焚きながら
あるきました・・・爆  笑
一か所に置くと
火災報知器が
感知してしまうので・・・あせる
そうしたところ、
その日はなんと
ぐっすり
眠れたのです!びっくりマークびっくり
 
ちなみに私自身を浄化
するときは、
自分の周りを右回りに
ぐるぐる回して
浄化しています。
 

2.水晶を持つ

こちらも、
ある時急に
心臓のあたりが
ギューッと苦しくなったのですよね
もはや痛いくらい
え~~滝汗何々・・・
と思っていたのですが、
丁度、水晶のブレスレットを
持っていたので
手首にはめてみたのです。
そうしたら、
水晶に向かって
苦しいのがスーッと
引き込まれるように
流れて言って
苦しさがなくなったのです!
 
ですので、水晶を手に持ってみるのも
良かったです。
 

3.ヒーリング

私の場合は、
エンソフィックレイキ
というヒーリングになります。
 
 
ものすごく体がだるくて
重くなった時があって
病院に行って検査もしたのですが、
 
問題なし・・・
 
体が疲れてるのかと思って
整体に行って調整してもらっても、
全くよくならず・・・
 
ようやく、もしや、
目に視えない部分のもんだいでは・・・
と思い当たり
 
車も運転できずバスで移動
移動中も座ってられずよこになる・・・
という状態で移動していたのですが、
 
受けたところ、
すっかり良くなり
元気に帰ってきました。スター
 
また、
もうだめだ・・・
動けない・・・
というところまで
ほっておいてしまい・・
遠隔でエンソフィックレイキを
お友達にお願いしたところ・・・
 
もう、何があったの・・・
久しぶりに吐き気がしたよ・・・ショック
と言われました。
 
もちろん、その後も良くなりました。
 
ぜひ、
何をやっても
よくならないなあ・・・
スッキリしないなあ・・・
という時は、
ヒーリングも
選択肢の中に
いれてみてくださいね!
 
 
 
 

 

その前に

いろいろ質問してみたい

と思われる方は

ぜひ

ラインからどうぞ。おねがい

 

ラインから連絡

3大特別特典

・マンダラアート描き方冊子

・マンダラアート描き方動画

・簡単 からだのしくみ冊子

(こちらは、私が看護師として

実際に施設で介護士として

働いている方に講座をしたときに

使用したものです。)

 

を無料でプレゼント

しております。

 

ぜひいろいろ

聞いてくださいね!ニコニコ


友だち追加