究極のパワーチャージ専門 癒し屋 看護師ゆき

眠っていたあなたの本質があふれ出します モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

あなたの可能性を広げます

こんなお悩みありませんか?

 

・すぐに考えがネガティブになる・・・

・毎日毎日同じことの繰り返し・・・

・やる気が出ない

・すぐに小さいことを気にする

・なぜか不安でいっぱいになる

 

 

そんな時は、

ものは試し!

ヒーリングを受けるというのはどうでしょうか?

 

 

あなたの中に眠る、あらゆる可能性。

才能。潜在能力。そういった
あなたの「真のパワー」にスポットライトを当てる

エネルギーワークです。

【受けるとどうなるの?】

・ポジティブな状態を保持しやすい

・毎回必要な変容がもたらされる

・やる気が出て、元気になる。

・小さいことを気にしなくなる

・安心感が沸く

・自信が沸く

・やりたいことがどんどん出てくる。

・肉体的な疲れがなくなる。

 

【こんな方へオススメです。】

・人生を加速させたい方
・自分自身でつくった制限・枠を突破させたい方
・人間関係をよいものへと変化させたい方
・真の豊かさという経験をしたい方
・才能を開花させたい方

 

頑張っても頑張っても

なかなか

うまくいかない感じのする方。

 

波長が変わらないと

環境を変えても

いつまでも、

同じ状態を

ぐるぐる回ってしまいます。

 

でも、

自分で波長をかえるといっても

どうしていいのかわかりません。

 

私もそうでした。

 

そこの場所が嫌になって

違う場所に行っても

また、

似たような問題が

おこるのですよね・・・

 

でも、

ヒーリングという

力を借りると

自然と波長が違ってきます。

 

今までと違って

楽しい人生になると

嬉しいですよね・・・

 

ぜひ、体験してみてください。

 

 

ラインから連絡

3大特別特典

・マンダラアート描き方冊子

・マンダラアート描き方動画

・簡単 からだのしくみ冊子

(こちらは、私が看護師として

実際に施設で介護士として

働いている方に講座をしたときに

使用したものです。)

 

を無料でプレゼント

しております。

 

ぜひいろいろ

聞いてくださいね!ニコニコ

 

友だち追加