究極のパワーチャージ専門 癒し屋 看護師ゆき

眠っていたあなたの本質があふれ出します モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

心を落ち着かせたい、リラックスしたい時にオススメ

 

マックス瞑想システム™

 

こんなお悩みありませんか?

・毎日毎日、いろいろなことを考えすぎて頭がいっぱい

・疲れが取れない・・・

 

 

 

そんな方に効果的な瞑想方法です!

 

瞑想・・・やった事あるけど、

効果がいまいちだったなあ…

 

と思われる方もいらっしゃると思います。

 

私もそうでした。

 

瞑想をしようと思っても

次から次へいろいろなことが頭の中にうかんでしまい

 

結果、

5分も続かないっていう・・・.

 

瞑想をしたときに感じられるという

 

シータ波、いわゆる眠る寸前のような深ーいリラックス、

 

なんて夢のまた夢・・・

 

という状態でしたが、

 

こちらで行っている

マックス瞑想システム™

は、

私が誘導致しますので

どなたでも、

眠る寸前のような深ーいリラックスを感じることが出来ます。

 

受けてくださった方のご感想

 

 

して頂くのは、椅子や、

畳に座り力を抜いて

座って頂くだけです。

座禅とか、胡坐をかいて座る

等もしません。

畳に座るときも、壁に背中を預けて

力が抜けても大丈夫な

リラックスした姿勢で行います。

 

それにより、

頭の中が整理され

体がリラックスし

毎日イキイキと

生活できたら

嬉しいですよね!

 

可能ですよ

 

 

私は、世の中の人みんなが、

自分の人生を生き生きと

生活できたらよいと思っています。

 

その為に、私はヒーリング(瞑想)の仕事を

誇りに思って、今頑張ってやっています!

 

 

お申し込みはこちら

 

場所は、

宮城県黒川郡大和町杜の丘周囲になります。

詳細はお申し込みくださった方へ

お伝え致します。

 

 どうぞ、お待ちしております。

お申し込みの前に

いろいろ

聞いてみたいのですが…

という方はこちらのラインからどうぞ。

 

ラインから連絡

3大特別特典

・マンダラアート描き方冊子

・マンダラアート描き方動画

・簡単 からだのしくみ冊子

(こちらは、私が看護師として

実際に施設で介護士として

働いている方に講座をしたときに

使用したものです。)

 

も無料でプレゼント

しております。

友だち追加