究極のパワーチャージ専門 癒し屋 看護師ゆき

眠っていたあなたの本質があふれ出します モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

不眠によい 3つの方法

 

不眠

 

こんなお悩みありませんか?

・夜なかなか寝付けない。。。

・ぐっすり眠れた感じがしない。。。

・眠ってもすぐに起きてしまう、いろいろ考えてしまう。。。

 

 

 

 

 

そんな時に

試して頂きたい

方法3つです。

 

①ツボを押す

こちら参照くださいませ。

とてもわかりやすかったです!

 

こちら 

 

眠れない夜は、ココを押そう!スーッと眠りに誘う「手足が冷えて眠れない」「緊張して眠れない」「寝ようと焦ると余計に眠れない」――そんなお悩み別に、即効で眠くなる「快眠のツボ」を鍼灸のスペシャリストに教えていただきます。www.yomeishu.co.jp

 

 

 

②食べ物・飲み物

大豆
脳神経を鎮めるセロトニンを作るのに欠かせない栄養素
 

ホットミルク
おばあちゃんの知恵袋っぽいけれど、

寝る前に温めた牛乳を飲むとぐっすり眠れるというのはホント! 

牛乳に少量の砂糖を加えたホットミルクを飲むと、

朝まで血糖値が維持されることがわかっています。

 

キウイ
キウイには抗酸化物質とセロトニンが豊富に含まれており、

睡眠障害の解消に役立ちます。

就寝の1時間前にキウイを2個食べるといいそうです。

 

レンズ豆
レンズ豆には葉酸が豊富に含まれています。

葉酸が不足すると睡眠障害を招く恐れがあるのですが、

レンズ豆を食べることで、しっかりと補給できます

 

3瞑想

いいとは聞いていたので

何度か試したのですが

すぐに頭の中で

 

いろいろなことを考えて

しまって

5分も続かないっていう・・・.

 

瞑想をしたときに感じられるという

 

シータ波、いわゆる眠る寸前のような深ーいリラックス、

 

なんて夢のまた夢・・・

 

という状態でしたが、

 

マックス瞑想システム™

という瞑想方法は

初めてでもシータ波

の状態まで行くことができ

すごくリラックスできました。

 

いままで、

なかなか瞑想状態に

入れなかった方も

目をつむって

座っているだけで

シータ波の状態に

入ることが出来ます。

 

私もできますので

ぜひ

体験してみてください。

 

 

 

 

その前にいろいろ

聞いてみたいのですが…

という方はこちらの

ライン

からどうぞ。

 

ご登録くださった方には

マックス瞑想システム™

がどういうようなことを

するのか

お家で体験できる

動画もいつでも見れるように

なっています。

 

ラインから連絡

3大特別特典

・マンダラアート描き方冊子

・マンダラアート描き方動画

・簡単 からだのしくみ冊子

(こちらは、私が看護師として

実際に施設で介護士として

働いている方に講座をしたときに

使用したものです。)

 

も無料でプレゼント

しております。

 

ぜひいろいろ

聞いてくださいね!

友だち追加